99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

留学生おすすめの韓国激安カラコン

こんにちは、リカですくちびる

 

 

 今回はインスタグラムで質問の多かった

おすすめ韓国の激安カラコンについて!

 

 

今使っているグレーのカラコンが

久しぶりに、コレだ!!!ってピンときて

すごくおすすめなので紹介します

 

買ったお店は

ホンデ観光案内所の近く

トニーモリーの前にあるお店で

このほんと分かりにくいんですが

赤のハートの付近にあります。

行けば絶対分かります。真顔ㅋㅋ

買ったカラコンは

 

teeny(1ヶ月)

dia 14.2mm

BC  8.6mm

着色直径 13.6mm

 

お色はグレーです

度もたくさんありました!

 

価格は1+1で10000W!!!

千円ですね!!!

また画像斜めやん。。。

 

 

この一箱に一個レンズ入ってて

両目で1セットなので1+1すると

四箱もらえるんですね!

 

私は左右の度が違うので

必然的におんなじカラコンを選ぶことになりましたが

度が左右一緒なら

もう一種類他の選べるビックリマーク

 

 

つけごごちはというと

全然ゴロゴロしないし乾かないし!

ただ、1ヶ月なので毎日しっかり洗浄して

期限が来たら変える!

を守ると何の問題もないと思います

 

 

着画が見たい方は

よかったら私のインスタまでお越しください目

 

 

それでは、アンニョン手

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/u1uv999/