99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

BTS love your self ソウルコン1日目 ジミン・ナム・ジン和訳

BTS ソウルコン1日目 ジミン・ナム・ジンMC和訳

love your self 1日目

最後の挨拶MCの和訳をしていきたいと思います

聞こえたものをそのまま書いただけなので

間違いもあると思いますが暖かい目で見てやってください

 

ジミン

皆さん楽しかったですか?

アミ「はいー!!!!!!!」

僕もすごく楽しかったです(ふにゃ〜)

僕たちが、今年、初コンサートじゃないですか?

コンサートが今年初なんですが

とても長く待ってたと思います、、、

(ここで会場なぜか泣かないでコールㅋㅋㅋジミンをいじる)

え?そうじゃなくて〜、、、

とてもしたくて、とても会いたくて、

僕がみなさんたちにどれだけ会いたかったかわからないでしょうㅎㅎ

本当にとても会いたかったんですが

こうやって初めてコンサートをすることになったんですが

メインスタジアムでも初めてすることになったから

さっき、IDOLのステージしてim fine する時

本当にとても震えて

ちょっとやっちゃいましたㅠㅠㅠㅠ(ミスしちゃった的な感じ)

そして、マジックショップは今日初めて歌いましたよね

歌いながら、我を忘れちゃったんですよ、、

アミバムが本当に綺麗で、、、

僕たちがすること、いなきゃ行けないところは

ここみたいです

ここにいたら僕たちがいる理由があるのに

いつも準備だけ長い間してみたら

心がちょっとよくないみたいです、、

今日こうやってお会いできて、皆さんに会えて

とても幸せで、明日まで楽しく遊んでいきます

愛しています

 

ジミンはいつも綺麗な言葉使うから本当に好きだなぁ、、、

f:id:u1uv999:20180826204119j:plain

 

 

ジン

みなさんこんにちは、あの〜なんだっけ

頭に、なんだっけ、 混ぜそばを乗せてもイケメンな男?

それだけじゃなく、차문남(車から出るときにイケメンな男)

あとなんや、ワールドワイドハンサム、にこにこマン、、

あだ名も、ほんと たくさん生まれましたね

皆さんのおかげで、もう、知らない方は僕を見ても

お、ワールドワイドハンサムじゃないですか?っておっしゃられるんです

皆さんのおかげで、僕たちをたくさんの人が

わかっていただけたんですよ

ありがとうございます

皆さんそして、今日コンサートだからコンサートについての

話をしようと、、

僕たち、このコンサートを1月から準備しました

僕たちメンバーたちがコンサートをとてもしたいと話して

コンサート作業にものすごく早く始めたんですが

どうでしょう?コンサート気に入りましたか?

僕たちもコンサートをものすごく望んで

あ、ちょっと前にシュガが聞きました

僕が寝言で「コンサートしたい〜〜」って

シュガ聞いたでしょ???

(ユンギ、え、、???みたいな顔ㅋㅋㅋㅋ)

ユンギ「はい、事実です」

それくらい僕たちメンバーが

アミの皆さんに会いたかったということを

わかっていただけたら嬉しいです

愛しています

f:id:u1uv999:20180826204059j:plain

 

ナムジュン

あ、今日ベレー帽フィット なんでこんな?

気に入らないなㅋㅋㅋ

さあ、皆さん僕が1月にフォーチュンクッキーを1つ選びました

ゴールデン授賞式で

なに、そんなの別に信じないのに 

幕が開けて、光が入ってくるといったんですが

いや、幕が開けると そう言ったんですが

メインスタジアムの蓋を開けてみると

どうでしょうか、、皆さん、、

いや、公演場の蓋を開けてくださって本当に、、

この虫たちと月と、、本当にすごく、、

こんなライブをすることができて

本当に無限な栄光です

もう、前でたくさんよく話してくれて

僕が言いたい言葉一言は

今、人が生きながら

お客様の時もあり 主人公の時もあるじゃないですか

僕たちがいつもメインスタジアムに来る時

テジヒョンもそうだし、いつも何かのフェスティバルのゲスト

いつもお客様だったけど

本当に堂々と主人公でこうやって僕たちが立つことになって

本当にとてもありがたい経験で

誰もが主人公になれるわけではないから

そして、本当に、ここにきてくださった皆さん

お客様だと考えることもできますが

本当に違います

僕たちがお客様です、本当僕たちが、、

主人公たちだということを肝に命じてくださると嬉しいです

皆さん、本当に愛してます

今日 本当に共にしてくださって

心から感謝します

幸せに 皆さんたちとの祭り

その待望の最後の曲をお聞かせします

 

ナムの訳むずすぎ、、、頑張った、、

f:id:u1uv999:20180826204036j:plain