99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

BTS love your self ソウルコン1日目 グク・ユンギ和訳

BTS ソウルコン1日目 グク・ユンギMC和訳

love your self 1日目

最後の挨拶MCの和訳をしていきたいと思います

聞こえたものをそのまま書いただけなので

間違いもあると思いますが暖かい目で見てやってください

 

グク

(グクにカメラ切り替わった瞬間

 くしゃくしゃ笑顔でダブルピース会場悲鳴)

すみません、可愛いフリしました😝

う〜ん、まずは僕たちもたくさん待ちましたが

僕たアミのみなさんもとても長い間待ってくださって

とてもありがたいという言葉をまず言いたいです

そして、んー、今日?あ、いや、僕たちがコンサートしながら

毎回感じたものなんですが、もう時間が経てばたつほど感じるものなんですが

デヴュー前に、歌手になりたかった理由が

ただダンスが好きで、歌が好きだったからで、ただしたかったから

でも時間が経って今、振り返ってみれば

今この歌を歌って、ダンスをして、舞台に立つことが

歌手をしたいってことが、アミの皆さんのためだって

定義がなされました、

そして、こんな場所は とても僕たちにとって

ものすごく大切で、美しくて、綺麗な場所だと

こういう瞬間たちを 毎年一緒にして、

感じることができたらいいなと思います

そして今日一緒に楽しんでくださり、ほんとにありがとうございます!

ラプもんヒョンの歌詞を借りて、、あ!!

いや、アルエムヒョン!!ㅋㅋㅋㅋㅋ

アルエムひょんのLOVEの歌詞を借りて

皆さんは僕が一番大切な人であり、愛です(ドヤぁ)

 

f:id:u1uv999:20180826183615j:plain

 

ユンギ

実は、気象のせいでたくさん心配しましたが

幸運なことに空は僕たちの味方だったみたいですね

すごくすごく のどかで、楽しむのに最適な天気になったと思うし

とてもとても楽しかったです

あ、実はテジヒョン以降でメインスタジアムに来る時が

行事の時しかなかったんですが

テジヒョンのコンサートの時

グッと感じました

あ、ここが本当に楽しいだろうなって

僕がINUの活動する時でしったけ、

あの時も僕がメインスタジアム行けたらいいなって話したんですが

周りでは、うわなに、ありえんやろとかゆうてたけど

(現実に)なりましたね、

この全てのことは

この広いスタジアムを埋めることができたのは

僕たちではなくて、アミの皆さんのおかげだということを

お忘れなさらず、アミの皆さん本当に楽しかったです

ありがとうございます

愛しています

f:id:u1uv999:20180826183638j:plain