99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

BTS love your self ソウルコン1日目 ホソク・テテ和訳

こんにちは、リカです

ソウルコン1日目 ホビ・テテのMC和訳

 

ここからはメンバー別に

最後の挨拶MCの和訳をしていきたいと思います

聞こえたものをそのまま書いただけなので

間違いもあると思いますが暖かい目で見てやってください

 

ホビ

(ホビが掛けてたどんぐりカバンㅋㅋを持ちながら)

みなさん!みなさんの愛を入れるにはかーーなり小さいけどㅎㅎㅎㅎ

アミ「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

だけどこれすごい可愛いですㅋㅋㅋ

(メンバーからなんか言われる)

はい、ほんとにいい夏だと思います

ラブユアセルフツアーの初の始まりの日じゃないですか、今日が

とても楽しくて、本当に幸せな日です

この日を、たくさんの僕たちアミの皆さんとともに

このようなお祭りを楽しむことができて本当に幸せでとても満足です

舞台の、このバックステージでも僕が舞台に上がらなくても

ほんとずっと満たされるんですよ

ほんとに楽しくて

僕がこのためにここまできたんだなって考えがたくさん浮かぶみたいです

全てアミの皆さんのおかげで、この感情を感じることができ

こんな感情の愛を感じることができると思います

本当に愛しています

あ〜月がほんとに綺麗ですね

うわ〜なんか今日全部綺麗だわ

(隣のジミンに向かって)うわ〜ジミンも今日綺麗やん?

(ジミン照れ笑いㅋㅋㅋㅋ)

うん、今日みんな綺麗です、全部綺麗、僕たち

うわ〜でも今日月が呆れるほど綺麗じゃないですか?

(アミ座ってて見えないから大画面に月が映される!)

アミ「きゃああああ」

みなさん本当に愛してます!

 

f:id:u1uv999:20180826173442j:plain

 

テテ

僕は、、!僕、エンディングMCする時くらいなら

月が出てるだろーなって、そしたら月が綺麗ですねって言ったらいいかなって

こうやって考えてたんだけど

僕が2番目だけど、1人目の人(ホビ)がもう言っちゃいましたね😟

僕がちがうコメントを準備します

ホビ「ㅋㅋㅋ楽にしてくたさい、楽に〜ㅋㅋ」

う〜ん、とりあえず、アミの皆さん

僕たちとても久しぶりですよね?

僕たちの新曲、僕たちがすごく準備してきたんですけど

どうでしたか??

僕たちが練習室で、im fineとIDOLを準備しながら

練習室にたくさんいたんですけど

その度に、練習室じゃなくて早くコンサートで舞台したいのに

なんで毎回練習室なの?ってたくさん考えました

僕たちが、それくらい練習時間を、とてもたくさん投資して

練習しました!! 

あ、それと

こんな風に、初めてチャムシル競技場を!

僕たち!!

単独!!

してみたら、、、うわ〜、、

世界を全て手に入れた気分です

とてもいいです、、

これは全てアミの皆さんがこうやって応援しにきてくださって

僕たちができることでしょ?

本当に 愛していますし 感謝します

そして!!僕4日前に 親知らず抜いたんですよ

親知らずには、いろんな親知らずがあるんですけど

きれいに育った子、ちょっと怖くて歯茎に隠れた子

そして、嫌で寝て育った子!(横に斜めに生えちゃったのかな?)

僕が3番目なんですよ😖

抜きました!でも、みなさん 小さい心構えで

親知らず抜かないでください、後悔します

確率は50対50、痛かったり痛くなかったり、、

 

f:id:u1uv999:20180826173451j:plain