99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

韓国寒い 一瞬で秋

こんにちは、リカです

 

ついに8月が終わって秋がきますね

毎年こんなんゆうてるけど

日本って残暑やばいから10月まで

暑い暑いゆうてた気がするんやけど

 

なんとびっくり

韓国は

8月31日終わるやないですか?

9月1日からマジで秋きた

 

え?

こんなあっさり夏終わるんか

終わるんか?ってくらい残暑のざの字もない

 

もんのすごく涼しくて

今日ハンガンに久しぶりに行ってきたんですが

涼しいというかもう寒い笑

 

秋だな〜

あっという間に冬が来ちゃうなと思って

悲しくなりました

 

だって冬って

外に一歩も出れんから

面白くないですよね

あ〜やだ〜

 

とか言ってたらあと2日で学校です

秋学期はついに4級です

 

がんばろっと

 

ハンガンは

ハプチョン駅から歩いて15分ほどの

マンウォンハンガン公園に行きました

ヨイドより小さかったけど

チキン屋さんもセブンもあって十分でした

やっぱりチキンとビールは最高ですね

f:id:u1uv999:20180904235123j:plain