99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

梨大のおいしいパン屋さん

 こんにちは、リカです

 

今日は

梨大のパン屋さん

について

 

 

イデ近くにはほんっとに沢山の食べ物屋さんがあります

パン屋さんなんて何十軒もあって全部は行けてないんですが(笑)

こないだインスタで見かけたパン屋さんに行ってみて

すごく美味しかったので紹介しますね

 

【비밀】

ピミル、日本語で’’秘密’’

場所はコネストさんにも載っていました

ハートの位置にあります

いやハートでかすぎやろ

 

 

 

いろんな種類のスコーンやアールグレイや抹茶のタルト

最近流行りの小さい食パンもありました

 

アールグレイスコーンまじで美味しかったですㅜㅜ

 

 

 

 

そして一番おすすめなのが

サンドイッチ

なぜか写真が何度やっても横向いてしまう

 

ほんっとに大きくてこのレタスの量!!!!!

パンも柔らかくてバジルが効いてて最高です

 

半分の大きさがだいたい女性の手のパーくらい

 

 

 

お値段は4800W

日本円で480円くらい〜

 

この大きさでこの値段はウレシイ

ヘルシーなのにお腹いっぱいになるので

胃もたれしてる時や

一人暮らしで野菜があんまりとれなくて

ガツンと野菜食べたーーい!てなった時買って食べてます(笑)

本当にオススメできるパン屋さんなのですが

 

 

お家やホテルに持って帰ったり、旅行中のモーニングに

みなさんもぜひ :]

 

Instagram

https://www.instagram.com/u1uv999