99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

韓国で19歳になりました

こんにちは、リカですくちびる

韓国で19歳になりました

※2018.05.29の記事です

 

私ごとながら、5/26に19歳になりましたドキドキ

 

おんなじクラスだった友達や、日本のお友達にも

お祝いの言葉をいただいて

嬉しかったですㅠㅠ

 

 

また、日本から祖母と母が来てくれて

一緒にお祝いしました

それと、3年前たまたまバス停で

おんなじバスを待っていて仲良くなり

3年間ずっと仲良くしてくれた、韓国人のオッパも

一緒にお祝いしていただきました

ホンデのいい感じのレストランを予約してデレデレラブラブ

 

 

 

そのオッパは本当にいい人で

家族ぐるみで仲良くさせてもらっていて

ご飯を食べる時、母と私に

プレゼントとお手紙をいただいたんですが

感動して涙が(ノ_-。)

 

 

ケーキもプレゼントも手紙も

ここまでしてくださった気持ちが本当に温かくて

感動しました(ノ_-。)本当にいい方に出会えたなと・・

19歳の抱負は

韓国で暮らしているこの時間を無駄にしないよう

家族に感謝しながら健康に過ごすこと

夢を大きく、なんでも挑戦してみること

ラスト10代まだまだパワフルに頑張るので

こんな私ですが読者のみなさまも見守ってくださると嬉しいです^^

 

私はまだ、はっきりした夢がなくて

先の見えない人生で

不安ばかりですが

希望を持ってここ韓国でこれからも頑張ります

 

 

 

ただの報告になってしまいましたが笑

それでは、アンニョン目