99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

韓国で野球観戦

こんにちは、リカですくちびる

 

 

韓国で野球観戦!!

※2018.05.23の記事です

 

先日、8年ぶり?に野球観戦に行って来ました

 

いや〜面白かった笑

日本も韓国もスポーツで熱くなるのは

みんなおんなじですね!!

 

 

日本の野球といえば、見ながら何を食べますか??

韓国は

チキンラブラブラブラブ

 

と、やっぱビールですね

 

この果てしないチキン文化好きだわあ

とりまチキン

まずチキン

 

今回行ったのは

ネクセンVSサムソンで、下位争いだったんですが

雰囲気楽しむには十分楽しかった

 

韓国らしい〜

トッポッキも売ってあって美味しかったですちゅー

 

 

途中でチュロスを買いに行ったんですが

そこの売店のおっちゃんが

5本入りなのに8本くれたりして、

ああこういう韓国の適当さ(?)wwww

本当に好きだなあと。。。

 

 

そして日本と違ったのが

合間合間でチアのお姉さんたちがいちいち

KPOPのダンス踊る

そんで、踊り終わったら普通に座席に座るっていうwwwww

疲れてるし

 

そういう裏を常に見せてくれるとこ

本当大好きです(笑)

 

 

本当楽しかったので次はバスケを見に行きたいな〜

では、アンニョン

https://www.instagram.com/u1uv999/