99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

韓国の大学の文化祭がもはやライブ

こんにちは、リカですくちびる

※2018.05.20の記事です

 

 韓国の大学の文化祭がもうすごい

5月は、韓国では

大学の文化祭の月!!!!

 

 

なんや〜文化祭か〜

出店とか大学生のナンパの行事か〜(どんなイメージ

 

違います。

韓国の文化祭は

知ってる方も多いでしょうが、もはや

コンサートなんです!!!!!!!!!!

 

 

TWICE、WINNER、ブルピン、PSY、ソンミ、、、

もうありとあらゆる芸能人が

無料で見れちゃうんです、、、、

 

ああ天国、、、

 

 

それで!

今年のイデの文化祭は!

セウンくんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でした!!

 

 

なんだ〜って思った方いるでしょ!?

まあ!!確かに!!!!

TWICEとか!ブルピンには負けるけど!!

 

 

私セウンくんめっちゃめちゃ

好きなんです

 

まず、プデュ大好きだったので

出身の子たちはみんな応援してますㅠㅠ

 

ちな、推しはキムジェです真顔ドキドキ

 

そんな私の推しといいライバルだったセウンくん!

2人とも本当好きだったので

これは絶対会いたい!!

てことだったんですが

なんと、モバイル学生証がないと入れないと言われ、、

 

雨の中一般列に並ぶことに、、ㅠㅠㅠㅠ

1時間半くらい並んだかな、

 

でも、結構いい席に座れて

普通のコンサートでいう20列目くらいだったかな〜

近い、肉眼目

 

そしてセウンくん登場!!!!!!

すると、当たり前ですが

全員女子なので、

ぎゃああああああああああああ

って。

 

みんなセウンくん見に来てるから

スローガンも掛け声も凄かったな

 

ていうかもう

セウンくんが可愛すぎた。

なんだあの生き物は

生歌も、耳が溶けそうでした

 

何と言っても、セトリが凄かった。

・JUST U

・Toc,toC

・IRONY

・오해는 마

 

いやもう、、、

わかってる、、、、

 

ジャストユーはまあ当たり前に歌うかなおもてたんですが

まさかのカップリングの

最強ツンデレ歌詞の3曲ぶっ込んでくるなんて

オヘヌンマにいたっては

プデュの時のオーディションのとき歌ってたやつで

まさか生で聞けるなんて笑い泣き

 

これ、本当にキュンキュンするので

みなさん聞いて見て欲しい!!!!!!

ぜひ!!!!!

優しい〜柔らかい〜

セウンくんの声が大好きなんですデレデレ

ずっと聞いてられますよねドキドキ

 

 

ちなみに、他の学校も

学生証がないと中に入れないとかあるので

イデは一般公開があってよかったです

野外ステージとかだと普通に見れたんですが

雨ふると難しいですね。。

 

 

またセウンくんのライブあれば

行きたいな〜と思ってますドキドキ

 

 

それではアンニョン

https://www.instagram.com/?hl=ja