99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

4級 文化授業に行ってきた

こんにちは、リカです

 

韓国は先週はチュソク連休、今日も休日で来週も休日があり

日本でいう五月病みたいな感じになっています

 

気温も最高で朝夜の寒暖差はありますが

涼しくて秋晴れの毎日

日本は台風で大変だと聞いて心配です、、、

 

さて、一昨日に今学期の文化授業に行ってきました

今回は’’ブンウンサ’’というカンナムの方にあるお寺。。。

 

 

なんでお寺、、、、

正直みんな楽しくなっかったーーって笑

 

座禅をして、習字をして、、

人生で初めて座禅をしましたがばりきついなにあれ、、

座禅って目つぶらんの、、?

 

ハングル習字ではやっぱ日本人、中国人の子達がうまくて

最後うまくかけた子に選ばれました〜

なんか感じがブワーーーーーって書かれたタオル?もらった

f:id:u1uv999:20181003181717j:plain

 

退屈ではありましたが

よく晴れて気持ちよかったし

普通の授業よりは楽しかったです:)

f:id:u1uv999:20181003182104j:plain