99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

期末まであと4日

こんにちは、リカです

 

※2018.05.09の投稿です

またまた自習室なう投稿です

なんかぼーーっとしていたら
あっという間に期末まであと4日とかなってました。
えっ
むりむり
今日から図書館で勉強始めました

あんな地獄だった中間から
さらにレベルアップしてもっと難しいのに
大丈夫だろうか〜〜

 

テスト期間に限って
やりたいこととかか行きたいとこが
山ほど見つかるんですよね

これ中学の時からの謎の現象

そんで、今回の期末が終わっちゃったら
みんなともバイバイだ〜〜ㅠㅠㅠㅠ

みんなに会いたくなるだろうな、

そんなこと考えながら頑張って勉強しますㅠㅠ
요하이と共に

これ、ワナワンの宣伝してるやつなんですけど
味はというと、カルピスを薄くした味
美味しくないわけじゃないです、(笑)

では、このへんで勉強に戻ります〜〜ㅠㅠ

あんにょん!