99年生の韓国留学日記

韓国の大学に通う気まぐれ日記です

BT21に行ってきた

こんにちは、リカですくちびる

 

※2018.05.05の記事です

 

5月5日に

BT21に行ってきました目

めっちゃ日差しが強くて大変でしたㅠㅠ

 

ホンデのラインショップは11:00に開店なんですが、

私はお友達と9時に並びました

その時点で、前には50人ほどでした

(割と少ない)

10時くらいになると後ろにまた50人ほど

開店前になると後ろに100人ほどいました!!

 

並んでる人はぱっと見海外の人が8割だったかな〜

そして、11時になると

だいたい1グループ25人

買い物じかんは30分

中に入ったら、店員さんからカウントダウンされますwwww

 

時間制限とかないと思ってたからびっくり

 

わたしたちは、12時に入店できました!!

BTは二階音譜

階段もかわいっすねㅠㅠㅠ

(なんで画像が横になっちゃうの)

 

やっぱ開店して1週間後に行ってので

売り切れが多かったな〜

私が欲しかったヘアゴムなかったのショック

あとふわふわポーチもㅠㅠ

 

ママにタタのキーホルダーとボールペン

私は結局スリッパのみ購入(笑)

この風船はレジで並んだ時にもらえます〜

誰がいいか言ったら持ってきてくれます

私はたまたまチミーちゃん、ラッキー

ケータイに入ってるのが、入場時に配られる整理券です

 

タックスフリーは30000Wからでしたビックリマーク

そして!!!!!!!

まじで冷や汗かいたのが

私のカードが使えなかったこと。

 

まじ焦った

 

なんでかって、この三連休でまさかの

銀行がサービス整備

普通三連休にするか????????

 

友達にお金借りてかいましたあせる

申し訳ないㅠㅠㅠㅠㅠ

 

そんなこんなで買い物終了!

開店日に行った他の子は9時間待ったそうです。

私にはできない。

 

 

とにかくかわいいBT21買いに行けてよかったです!

しんどかったけど、、また人が少なくなったら、ヘアゴム買いに行こ〜